おっさんのいない庭 1534日目 寝心地いいのは... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1534日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1373日目...

 

トラちゃんの家猫修行1286日目 全臼歯抜歯から1011日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM9:23

 

ママ あたち 寝るねぇ... と

 

 

満腹になった トラちゃんは パパのお布団へ~

 

 

 

 

 

 

 

AM10:10

 

風は強いものの お日様サンサン 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

トラちゃん 眩しいみたいでした 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM12:06

 

 

ランチを食べた トラちゃんは バスタブ爪とぎに お引越し 

 

 

 

 

 

 

 

PM2:29

 

 

日差しが 暑くなったのか 日陰に移動 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM1:48

 

こむぎが 窓辺にやって来ると 再び バスタブ爪とぎへ

 


こむぎ ゆっくり お外ウォッチング 楽しんでね~ と

 

つぶやいた トラちゃんは バスタブに 顎乗せして

 

はぁ 極楽 極楽~って 感じだね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM2:25

 

ちょっと 見ない間に お隣のベッドに 移動

 

 

今日は 随分と 移動するねぇ 笑い泣き

 

寝心地が イマイチなのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM3:23

 

あたち やっぱり あそこで 寝ようっと... と

 

 

トラちゃんが 寝始めたのは パパのお布団

 

なんとPM7:15まで ここで スヤスヤ~

 

トラちゃんは 本当に パパのお布団が好きだねぇ

 

ついでに パパの事も 好きになったらいいのに 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(30g)x2

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

シーバ自然素材レシピかつお(35g)x0.5

ニュートロとろけるおやつ(12g)×0.5

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 30ml 減ってました

 

階段のお水は 10ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も元気ハツラツな1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年2月28日

 

 


どくしゃになってね…