こむぎ日記(2620)2600日目 ママはお出かけ(ゆーりんさんち) | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温21.3℃ 最低気温14.7℃ よいお天気でぽかぽか陽気でした ラブ

 

 

そんな昨日は、ゆーりんさんにお招きいただいて お昼ごはんを御馳走して頂きました。

 

 

対価が大きすぎて申し訳なく思いつつ、おいしく頂いてきましたよ ニヤニヤ

 

 

いつもいつもごちそうになってばかりで感謝 お願い と思った、そんな昨日の写真をご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM1:11・AM3:41・AM4:27・AM5:29

 

昨日は 4度も 叩き起されましたよ

 

 

一昨日 少食だった分を 朝までに 取り戻しましよ~

 

寝不足になったけど 良かった グッ

 

 

 

 

 

 

 

AM5:49

 

ちょっと前に カリカリを食べた こむぎは...

 

 

私が 起きても しばらく寝ていましたよ 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

AM7:03

 

お部屋での 2度目の朝食を食べると どこかへ消えた こむぎ

 

 

私が出かける時にも 行方不明 滝汗

 

どこかで 眠ってるんだろうなと お出かけ~

 

 

 

 

 

 

PM12:47

 

ゆーりんさんファミリーと 合流して向かったのは

 

かごの屋さんという お店

 

 

写真撮ってなかったと ゆーりんさんのつぶやきを聞き

 

ほんとだっと 撮ったのは お肉のアップ 笑い泣き

 

おーじを愛でたり 食べたりに 忙しくて

 

すっかり 撮影するのを 忘れてました 笑い泣き

 

ゆーりんさん ゴチになりました お願い

 

 

 

 

 

 

 

PM2:34

 

おうちに着いた おーじは お着替え開始~

 

最初は別の服を 着るはずだったのですが

 

この間 買った サンタさんのお洋服 着てみようビックリマーク

 

おーじは サンタに 変身 ラブラブ
 

 

おーじ サンタになって 超ご機嫌 音譜

 

見ている ばぁばちゃん達も 超超ご機嫌 ラブ

 

 

 

 

 

 

 

おーじ ポーズが なってないな

 

まだまだ 俺様の 足元にも 及ばん... と

 

ワンピースをお召しになった チョキさん 登場

 

 

ぱいせんの モデルっぷり さすがでちゅ~ と

 

尊敬のまなざしで ぱいせんを 見つめていたとか

 

いなかったとか 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM4:11

 

俺様 疲れたので 寝るわ... と

 

 

ソファで寝始めた チョキさん

 

この後 おーじも お昼寝 ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

 

アイドルたちが寝た後は ひそひそ おしゃべり~

 

昨日も おいしい&楽しい時間を ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM10:04

 

ママだけ 楽しそうで いいなぁ~

 

ボクも チョキにいちゃんと おーじが

 

着てた 赤+白っぽい服着て 参加した気になろ~

 

 

こむぎ それは クリスマスコスじゃなくて 

 

ウォーリーを探せコスだよぉ~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ママ 小うるさい事 言ってるから やけ食いしちゃえビックリマーク と

 

 

こむぎが 食べたのは 猫草 ポーン

 

朝 ほんのちょっとだけ芽を出していた 猫草が

 

帰宅した時には 結構伸びていましたよ

 

こむぎ 大好きな葉っぱが 食べられたのだけは

 

良かったね~

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2023年11月28日

 

 

 

どくしゃになってね…