庭猫日記(968)しまった(@_@) | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

AM7:47


シャッターを 開けると...

 

 

よっちゃんの 姿はなし チーン

 

 

 

 


 

 

AM9:08

 

まもなく 外出のタイムリミットなのに よっちゃんは 来ず

 

 

仕方ない 朝ごはんは カリカリと 乾き物の

 

トッピングで 我慢してね お願い

 

 

 

 

 

 

 

PM2:06

 

ワイワイ 楽しく ランチを御馳走になった後

 

ゆーりんさんファミリーの お宅に お邪魔すると...

 

 

チャチャおばちゃん いらっしゃーいビックリマーク と

 

チョキさんが 猫こたつの上から お迎えしてくれました ラブラブ


 

 

 

 

 

 

PM2:49

 

窓辺の猫こたつは 人気なようで 千代子さんも

 

乗っていましたよ~

 

 

土台を もう少し しっかり作ったほうが 安心かも...

 

 

 

 

 

 

 

PM8:12

 

帰宅して 外を見てみると...

 

 

よっちゃんの姿は ありませんでしたが

 

朝ごはんは まあまあ 食べてありました グッ

 

 

 

 

 

 

 

PM8:29

 

ママさん ウエット 食いてぇービックリマーク と

 

 

よっちゃん 登場

 

あはは 朝 食べそこなっちゃったもんね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

まずは ごはん(ウエット+カリカリ20g)2杯を

 

サクサクと 食べ進めた よっちゃん

 

 

やっぱ 乾き物より ウエットの方が うまいなぁ~ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

その後 ウエット1袋と 〆のちゅ~る1本を

 

食べた よっちゃん

 

 

オイラ 満足ぅ~ 

 

闇の中に 消えて行きました

 

最近 物置ハウスでは 寝ていないよう

 

どこで 寝てるのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

こごめちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で843日目

 

こなつちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で115日目

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

撮影日2023年11月28日



どくしゃになってね…