おっさんのいない庭 1445日目 大掃除始めました | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1445日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1252日目...

 

トラちゃんの家猫修行1195日目 全臼歯抜歯から920日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM8:12

 

朝ごはんを しっかり食べたあと

 

最近 ちょっと早めな テリーヌタイム

 

 

毎日 食べてるけど うまいから 飽きないの~

 

 

 

 

 

 

 

あたち 満腹になったから 寝るね~ と

 

 

パパの お布団に どっかり 腰を下ろした トラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

ママは 今日から 2023年の大掃除を 開始しようビックリマーク

 

まずは 洗濯機の 御掃除

 

 

「カビトルネード」という洗剤を入れて スイッチオンビックリマーク

 

大掃除が みんなこんな感じで 楽チンだったらいいのに~

 

 

 

 

 

 

 

AM9:55

 

ママ 目が覚めたら 小腹空いてた~

 

 

とろリッチを 食べた トラちゃんは パパの部屋から

 

別の場所へ~

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの居ぬ間に パパのお部屋の2つの窓掃除

 

 

ここは 足場が全くない場所なので ガラスの外側の

 

掃除をするのが 少々怖いんですよ

 

窓掃除のお掃除ロボット 欲しいなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

PM7:32

 

とろリッチを 食べたトラちゃんは 階段式収納の上の

 

ベッドで ずっとスヤスヤ~

 

 

ごはんも 食べたがらずに 寝ていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

PM10:19

 

キッチンで 作業をしていると トラちゃんが

 

ごはん食べたいアピールしに 1階に来ました

 

 

金缶をあげると もの凄い勢いで 食いついた トラちゃん 

 

大掃除しなくても お腹は空くんだね~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(30g)x2

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

ニュートロとろけるおやつ(12g)x1

とろリッチ(6g)x1

金缶芳醇かつお(60g)x0.8

かつおぶし 少々

ささみの削りぶし 少々

 


 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 55ml 減ってました

 

階段のお水は 10ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日もハッピーな1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2023年11月29日

 

 


どくしゃになってね…