おっさんのいない庭 1230日目 手術後20日目  | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1230日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1036日目...

 

トラちゃんの家猫修行981日目 全臼歯抜歯から704日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM7:11

 

 

私が ロフトの梯子を 降り始めた時には

 

既に タイルカーペットで 毛繕い中だった トラちゃん

 

朝から 元気そうで なにより~

 

 

 

 

 

 

 

AM7:23

 

 

スープを飲み干し カリカリも 食べてくれたと

 

喜んだのも束の間 その後 パパの部屋で ケロケロ~ ゲロー

 

パパが お風呂から出て来たのに ビックリしちゃったのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

AM9:57

 

 

朝ごはんのやりなおーしビックリマークと スープをあげたのですが

 

あまり飲まずに パパの部屋へ...

 

 

 

 

 

 

 

AM11:17

 

昨日も 籠ベッドで スヤスヤ~

 

 

午後 買い物に出かけて 帰って来ても

 

まだ 籠ベッドで 寝てました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 


PM5:29

 

 

ケロッた後にあげた スープは残ったままで ゴミ箱行き

 

カリカリは まだ廃棄しなくてもいいかな...

 

 

 

 

 

 

 

PM7:43

 

どこかから出て来た トラちゃんは

 

私の目の前で ゴロンゴロン

 

 

それって 食べたいアピールかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

新しいスープと フリーズドライのササミを

 

トッピングした カリカリを あげると...

 

 

スープを飲んで いましたよ

 

ウエット系のごはんがいいのかなと モンプチナチュラルを

 

用意したのですが 見向きもしませんでしたけど...

 

昨日は ご飯の食いつきが イマイチ チーン

 

どうした トラちゃんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

朝までに モンプチのパウチとシーバのテリーヌを

 

完食してくれたので ほっと一息...

 

 

 

 

 

 

 

昨日の食事は

 

カリカリ 20.0g ※

CIAOクリームスープ(40g)x1.2

モンプチナチュラル(30g) x1

シーバのテリーヌ(37.5g)x1 ※

フリーズドライのささみ まあまあたくさん

 

 

昨日も うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 25ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

みんな&みんにゃ 今日も平和な1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2023年4月28日

 

 


どくしゃになってね…