庭猫日記(755) | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

mご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

AM9:02

 

シャッターを開けると...

 

 

前日に引き続き よっちゃんが 部屋を覗き込みましたよ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ママさん おっはっよぉ~ビックリマーク と                                      

 

 

元気にあいさつしてくれた よっちゃんの後ろには

 

こなつちゃんも いましたよ

 

 

 

 

 

 

 

メシだ メシだービックリマーク

 

 

いただきまーす 音譜  と

 

仲良く 食いついた おふたりさん

 

 

 

 

 

 

 

いつものように こなつちゃんが 先に食事を終えても

 

ひとり 食べ続ける よっちゃん

 


昨日の 朝食は ちょっと少な目...

 

 

 

 

 

 

 

満腹になって 帰ろうとしている よっちゃん... 

 

 

体の真ん中を境に 毛の色が 違うねぇ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM5:33

 

こむぎの 声が聞こえたので 1階を見てみると...

 

 

窓越しに こなつちゃんと イチャイチャしていましたよ 笑い泣き

 

 

 

 

 


 

おさかな生活を あげると...

 

 

がっつり 完食グッ

 

 

 

 

 

 

 

PM5:48

 

こなつちゃんは おかわりも 御所望

 

 

カリカリを たくさん 食べてくれましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

PM8:09

 

 

よっちゃんが 夕ごはんを 食べに来ましたよ ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

PM8:33

 

快調に ごはんを食べ進めた よっちゃん

 

 

パウチ1袋と ちゅ~る3本を食べると

 

窓辺から ちょっと離れたところに 移動したので

 

お食事終了なんだね~

 

 

 

 

 

 

 

PM8:39

 

珍しく デッキで 寛いでいるなと思っていたのですが...

 

 

もしかして まだ 食べたくて ごはん待ちしてるはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ちゅ~るを見せると 立ち上がって 窓辺に来ましたよ 笑い泣き

 

 

4本目のちゅ~るを 食べ終えると

 

闇の中に 消えて行きました 笑い泣き

 

ママ 気が利かなくて ごめんね

 

 

 

 

 

 

 

PM9:16

 

 

こなつちゃんが デッキで 毛繕いしていたので

 

ごはんを食べるか 聞いてみたのですが 反応なし

 

夕方 たくさん食べたので いらないんだね~

 

ふたりとも 1日2食 食べてくれて ありがと お願い

 

 

 

 

 

 

 

こごめちゃんが姿を見せなくなって 昨日で626日目

 

こごめちゃん どこにいるのかなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

撮影日2023年4月28日



どくしゃになってね…