こむぎ日記(2404)2384日目 ママはお出かけ(ゆーりんさんのおうち) | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温23.0℃ 最低気温12.7℃ 朝から快晴で絶好のおでかけ日和でしたよ。

 

 

そんな昨日は、久しぶりにゆーりんさんのおうちで茶猫さんと3人で姦しく女子会でした 音譜

 

 

久しぶりに女子とおしゃべりして、ストレス発散ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

定期的におしゃべり会を催さないとだめだわ~と思った、そんな昨日の写真をご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM0:39

 

 

ロフトにやってきて お夜食をゲットした こむぎ

 

食後は トンズラ~ DASH!

 

 

 

 

 

 

 

AM5:37

 

ふと目が覚めて 周りを見回すと...

 

 

こむぎが 片手を伸ばして 座椅子に鎮座してました ポーン

 

私が起きるのを じっと待っててくれたのかなはてなマーク

 

久しぶりに 5時間連続で 眠れましたよ クラッカー クラッカー クラッカー

 

私が起きたのに気付いた こむぎに カリカリをあげました

 

 

 

 

 

 

 

AM6:01

 

アラーム音で起床すると またしても座椅子にいた こむぎ

 

 

一緒に 起床して お部屋へ GO DASH!


 

 

 

 

 

 

30分前にご飯を食べていた こむぎは お水を御所望

 

蛇口から流れ出るお水を グビグビ飲んで

 

洗面所をあとにしたと思ったら けぽっけぽっけぽっと

 

あの嫌な音が 聞こえて来ましたよ 滝汗

 

 

あーあ ケロッちゃった 滝汗

 

蛇口から流れる水を飲むと ケロる確率高しです

 

こむぎの病院の先生は 体勢は関係ないと言いましたが

 

私は 大いにあるのではと 思っています

 

 

 

 

 

 

 

PM12:54

 

ゆーりんさん宅 到着~

 

 

スヤスヤ寝ている チョキさんは そーっとしておいて

 

おしゃべり開始 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

PM2:17

 

チョキさんが ゆーりんさんの隣に やって来たので

 

兜と やわらかカニカマを プレゼントビックリマーク 

 

 

チョキさんは なんでも よく似合いますねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

しばし ゆーりんさんと 一緒に撮影会~

 

 

ゆーりんさんを 見つめていると

 

いいお顔になっちゃうのね チョキさんビックリマーク

 

相思相愛で 羨ましいな...

 

 

 

 

 

 

 

兜を気に入ってくれたかどうかは 定かではありませんが...

 

 

やわらかカキカマは 大喜びしてくれましたよ

 

モリモリ食べてくれるのを見ていると 幸せな気分に

 

なりますね~

 

昨日も 楽しい時間を ありがとうございました ラブラブ

 

 

 

チョキさんの様子は ゆーりんさんのブログでどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

PM9:56

 

夕食のおかわりを食べた こむぎは

 

すぐさま テレビボードの上へ GOビックリマーク

 

 

こむぎ 食っちゃ寝ばかり してないで

 

そろそろ コスプレ撮影会 再開してくれないかなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2023年4月27日

 

 

 

どくしゃになってね…