こむぎ日記(581)561日目 お花見・ねこはぐ・お帽子 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

こんばんは いつも ご訪問 ありがとうございます♡

 

そして いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

ブログ更新の励みになっていますので、ぜひお願いします\(^o^)/

 
 

 

昨日のこむぎ地方 快晴で、気温もぐんぐん上がり、夏のような暑さでした。

 

 

高校の同級生Hちゃんに誘われ、お花見に行ったのですが、顔や首が日焼でピリピリガーン 日焼け止めは塗っていたのになぁ...

 

 

そんな昨日の桜とニャンズをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

朝 シャッターを開けると おっさん...

 

 

おじしゃん、おはよう

 

この光景がずっと続くといいのになぁ...

 

 

 

 

 

 

 

朝食後、遊び疲れたこむぎは

 

ヘソ天で夢の国へ...

 

 

自動給餌器をセットして、いざ出陣ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

Hちゃんと合流して向かったのは四谷

 

 

中央線の線路沿いの遊歩道の桜は満開 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

グルメなYちゃんセレクトのランチは鰻

 

 

ミシュランで4年連続1つ星を獲得している うなぎ秋本 さん

 

オープン前に行ったのですが、行列 滝汗

 

うなぎはそれほど好きではない私ですが、こちらの鰻はお上品なお味で美味音譜

 

さすがHちゃんだわ...

 

 

 

 

 

 

 

鰻を堪能し、再び四谷駅へ

 

 

飯田橋駅まで桜を見ながらウォーキング ラブラブ

 

満開の桜、とても美しかったですよ

 

飯田橋から地元へ戻り、再びの観桜

 

 

 

 

 

 

 

さくら広場のソメイヨシノもほぼ満開

 

 

春爛漫 大好きです ウインク

 

 

 

 

 

 

 

Hちゃんは筋金入りの猫好き

 

観桜を終え、こむぎに会いに来てくれたのですが

 

相変わらず触れ合えず撃沈 笑い泣き

 

 

Hちゃんが飼い猫のプリンちゃんのために買ったねこはぐ

 

プリンちゃんも近所の外猫さんも食べなかったというねこはぐ

 

ミケちゃん・トラちゃん・こむぎに上げてみるとバクバクチョキ

 

Hちゃん、救われたとのたまいました ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

Hちゃんが帰ったあとにやって来たおっさんもねこはぐ完食グッ

 

 

高級カリカリ プレゼント あざーす 口笛

 

 

 

 

 

 

 

昨日はもう一つプレゼントが届いたんですよ音譜

 

 

ゴエちゃんのニットのおばちゃん(ゴエちゃんママのお姉様)が、こむぎにお帽子を編んでくれたんです 笑い泣き

 

毛糸をカットしていないボンボン とってもかわいいの ラブ

 

色々な種類の編み方ですごく凝ったつくりなんです

 

そしてエチュコさんちのロブちゃんとお揃いビックリマーク

 

ゴエちゃんママ & お姉様、可愛い帽子をありがとうございました

 

こむぎ 似合ってますかはてなマーク

 

私も編み物できるようになりたいな~

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2018年3月28日 



どくしゃになってね…