こむぎ日記(580)560日目 こむぎもお花見 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

こんばんは いつも ご訪問 ありがとうございます♡

 

そして いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

ブログ更新の励みになっていますので、ぜひお願いします\(^o^)/

 
 

 

昨日のこむぎ地方 午後は雲が多くなりましたが、気温も高くお出かけ日和。

 

 

買いたいものがあって、ちょっと遠くのショッピングモールへ自転車でGOビックリマーク

 

 

満開の桜を眺めながら、楽しくサイクリングしてきました。日本って、桜の木が多いですね~

 

 

そんな昨日の我が家のニャンズをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます 音譜 と

 

前足をそろえて私が出てくるのを待つおっさん

 

 

いや~ん、かわいいじゃない ラブラブ

 

鈴カステラ無くなったら、なんだか柔和なお顔になったかしらはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

おじしゃんはたくさんごご飯もらえていいな~ と

 

おっさんをみつめるこむぎ

 

 

これからはおっさんもお食事減らさなきゃなのよ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

えっ、そんな... 

 

顔面蒼白なおっさん

 

 

それが身の為だよね~ と

 

後ろでつぶやくトラちゃん 笑い泣き

 

おっしゃる通りよねグッ

 

 

 

 

 

 

 

おじしゃん、満腹にならないと帰らないから困るのよむかっむかっむかっ と お怒りモードなトラちゃん

 

 

トラちゃん おっさんの事 怖いから

 

おっさんがいると、ご飯食べられないからイライラよね 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

時は移り変わりって夜...

 

ママ、これなあにはてなマーク

 

 

ママばっかりお花見してるから

 

こむぎにもお花見気分味わってもらおうかなと思って

 

用意してみたの

 

日本のお花見といえば、桜を眺めながら飲んだり食べたりするのよ

 

 

 

 

 

 

 

ふ~ん、そうなんだ

 

じゃ、ボクも猫政宗 飲んだくれちゃおうかな~

 

 

へべれけなこむぎを期待したのですが

 

全くへべれけにならず 笑い泣き

 

またたびには飲まれないこむぎなのでした

 

あ~あ、くだ巻いてるとこ見たいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2018年3月27日 



どくしゃになってね…