こむぎ日記(582)562日目 久しぶりの撮影 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

いつも ご訪問 ありがとうございます♡

 

そして いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

ブログ更新の励みになっていますので、ぜひお願いします\(^o^)/

 
 

 

昨日のこむぎ地方 引き続き快晴で、気温もぐんぐん上昇、今年初の夏日となりました。

 

 

いやいや、3月とは思えない暑さでしたよ。こんなに暖かいと桜が散っちゃいますねぇ...

 

 

という事で、居てもたってもいられなくなってさくら広場で撮影を楽しんできました。

 

 

なかなか上達しませんが、写真をお楽しみいただけたならうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

朝 シャッターを開けると、やっぱりおっさんビックリマーク

 

 

毎日飯が食えるって、この上ない幸せですぜ と遠い目のおっさん

 

あはは、おっさんさえ来てくれれば、ご飯出すのに~

 

 

 

 

 

 

 

今週の日曜日はイースター音譜

 

 

そろそろ写真の準備をしようと小道具を並べていると...

 

 

 

 

 

 

 

セットでポーズを決めてくれたこむぎ ラブラブ

 

 

本番は何を被ろうかしらねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず昨日も晴天だったので...

 

 

カメラを抱えてさくら広場へグッ

 

 

 

 

 

 

1人でじっくり撮影してきましたよ ウインク

 

 

美しい桜、なかなか美しく撮ることができないのですが

 

久しぶりの撮影はとっても楽しかったです ウインク

 

いくら見ていても飽きない桜って、すごいな~

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2018年3月29日 



どくしゃになってね…