茶トラ兄弟(65)仔猫がうちにやってきた45日目最近のマイブーム | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

いつもご覧くださる皆様、そして初めてお越しいただいた皆様、ご訪問 ありがとうございます♡

 

いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

ブログ更新の励みになっていますので、ぜひお願いします\(^o^)/



昨日の関東地方 私の住む街は1日中 晴れ 気持ちの良い秋晴れでした グッ

 

 

チビ猫さんが来てから、室内を色々と改良している私。昨日はホームセンターに行ってきました。う~ん、欲しいものは見当たらず、食材だけ購入して帰宅 ショボーン

 

 

このうちに住み始めて11年目。新築当初から、作りたいものは色々あったのですが、何一つ手つかず 滝汗

 

チビ猫さんが来たのをきっかけに、うちの中をより住みやすくするために頑張ろうと思う今日この頃です。

 

 

狭い庭も何とかしなくちゃなんですけどね。家も庭も狭いのに、なかなか綺麗になりません えーん

 

 

今日はテディベアの日なんですね。最近はSAMURAIBLUEの試合当日に販売されるユニフォームベアをコレクションしています。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
それでは今日もチビ猫さんをお届けします。どうぞご覧くださいね。
 
 
 
 
 
 
 
シャンプーされる浴室が嫌いにならないように、私が入浴するときにはチビ猫さんを連れて行ってます。
 
 
浴室のドアを解放して、洗面所との出入り自由に。
 
 
 
 
 
 
 
湯船のヘリに登って、お湯を眺めるチビ猫さん。
 
このお水おいちいかニャはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
そうなんです。チビ猫さん、いろんなところのお水を飲んじゃうんです 滝汗
 
おかげでキッチンのシンクは洗剤が残らないように入念に流すようになりました ゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
しばし一人遊びをお願いして、私の入浴タイム。
 
 
お風呂から上がって、様子を見てみると...
 
窓辺に佇むチビ猫さんの可愛い後ろ姿がありました ラブ
 
 
 
 
 
 
 
私を見つけて駆け込んだのがここ 目
 
 
洗面所&浴室への扉の裏 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
チビ猫さんはたぶん隠れているつもりなんでしょうね。まったくもって見えてますけどね 笑い泣き
 
 
狙いを定めて...
 
 
 
 
 
 
 
とりゃ~とパンチを繰り出しますビックリマーク
 
 
これが最近のチビ猫さんのマイブーム。
 
私としては防御しやすいので、いつまでも続いて欲しいブームです。
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆
 



撮影日2016年10月24/26日
 

ペタしてね    読者登録してね