茶トラ兄弟(66)仔猫がうちにやってきた46日目お気に入りのおやつ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

いつもご覧くださる皆様、そして初めてお越しいただいた皆様、ご訪問 ありがとうございます♡

 

いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

ブログ更新の励みになっていますので、ぜひお願いします\(^o^)/



昨日の関東地方 私の住む街は1日中 晴れ 気持ちの良い秋晴れでした グッ

 

 

最近遠出をしていなかった私。快晴の青空を見て無性に猫散歩がしたくなり、ちょっと出かけてきましたよ。

 

 

その模様、多分今夜 更新しますので、良かったら覗きにきて下さいね ウインク

 

 

今日は速記記念日なんですね。字書くの、自慢するほど得意ではありません。PCを使うようになってから、めっきり字を書かなくなっちゃいました。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
それでは我が家のチビ猫さんのおやつタイムをご覧くださいね。
 
 
 
 
 
 
 
おじしゃんやおねえたんが食べてたニボシ、僕も食べたいニャビックリマーク
 
 
タワーで猛アピール中のチビ猫さん 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ちいさなニボシを見せてみると...
 
 
早くちょうだいニャパンチ!」と手を出すチビ猫さん。
 
誰に似たのか、ものすごい食いしん坊です 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
私の手をがっちりホールドして、ニボシをゲットクラッカークラッカークラッカー
 
 
お、おいちいニャ ラブラブ」と言いながら、なぜかイカ耳で咀嚼 滝汗
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり噛んで食べさせようと、ニボシを離さないでいると...
 
 
早く食べさせてニャ ムキー」と爪を出し、鼻にしわを寄せてお怒りのご様子。
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、あと1本だけ小さなニボシをあげましょうね 口笛
 
 
ニボシ 最高ニャ 音譜」と幸せそうな顔で2本目のニボシを食べたチビ猫さんなのでした。
 
ニボシは堅いから、良く噛んで食べてね ウインク
 
 
 
 
 
 
 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。どうぞまた遊びに来て下さいね。


ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 



撮影日2016年10月27日
 

ペタしてね    読者登録してね