茶トラ兄弟(64)仔猫がうちにやってきた44日目うちの子記念プレゼント | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

いつもご覧くださる皆様、そして初めてお越しいただいた皆様、ご訪問 ありがとうございます♡

 

いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

ブログ更新の励みになっていますので、ぜひお願いします\(^o^)/



昨日の関東地方 私の住む街は くもり 時々 雨の1日。お外は結構な寒さでしたね。今年初めてミケちゃんとトラちゃんが物置に入りました。トラちゃん達がここに入ると、冷え込んできたんだなと実感します。

 

 

昨日はゴミの収集がお休みの日。朝からお天気も悪く、引きこもりな1日を過ごしました。もうひとっとびでダイニングテーブルにもキッチンのワークトップにも登れるようになったチビ猫さん。なんでも食べようとしたり、いたずらしたりするので、なるべくものを置かないようにしてみましたよ。

 

 

なんでも食べようとするチビ猫さんの誤飲&いたずら防止作戦、キッチンのワークトップとシンクまわりはあと一息でミッション完了しそうですてへぺろ

 

 

もともと物が多いので、チビ猫さんが遊びやすいすっきりした部屋になるまでには、まだまだ先が長そうです 滝汗

 

 

今日はきしめんの日なんですね。家できしめん食べたこと、ないです。

 

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう。
 
 
 
 
 
 
 
晴れて我が家の子になったチビ猫さんにプレゼントがあるのよ 口笛
 
何をプレゼントしてくれるのニャはてなマーク
 
 
この箱の中に入ってるのビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
えっ、ここに入ってるんニャビックリマーク じゃ、おりるニャ」と
 
 
協力的なチビ猫さん。早くプレゼントが見たいのかしら てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
箱から出てきたのは、こんなにたくさんのパーツ びっくり
 
 
なにかニャ、なにかニャはてなマーク」と興味津々なチビ猫さん。
 
 
 
 
 
 
 
同封されていたDVDを見ながら組み立て開始 口笛
 
 
ぼくもお手伝いするニャビックリマーク」と金具を置いたテーブルの上に登ってきましたよ。
 
チビ猫さんは、静かに見守ってて下さいね てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
出来上がったのは省スペースキャットタワー音譜
 
 
早速やってきたチビ猫さん。
 
これはなんだろニャはてなマーク」とすぐには登りません。
 
上の方でじゃらし棒を振ると、やっと上がってきましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
ステップをかじってみたり、ステップのカーペットで爪とぎをしてみたり。
 
 
気に入ってくれたかしらはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
高いところに登れて楽しいニャ。ありがとニャ」とご満悦なチビ猫さんなのでした。
 
 
キャットタワーから肩に飛び移られて、流血したのは誤算でしたがポーン
 
チビ猫さんが喜んでくれてなによりでした。
 
狭い我が家で楽しく遊んでもらえるよう、まだ色々と工夫しなくっちゃ ウインク
 
 
 
 
 
 
 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。どうぞまた遊びに来て下さいね。


ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 



撮影日2016年10月25日
 

ペタしてね    読者登録してね