茶トラ兄弟(63)仔猫がうちにやってきた43日目とうとううちの子に... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

いつもご覧くださる皆様、そして初めてお越しいただいた皆様、ご訪問 ありがとうございます♡

 

いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

ブログ更新の励みになっていますので、ぜひお願いします\(^o^)/



昨日の関東地方 私の住む街は朝から 晴れ の1日。気温は低いものの、何をするにも気持ちの良い1日でしたよ。

 

 

iPhone修理などで日曜日に行くことが出来なかった、茶々丸宅を訪問してきました。10月2日以来、茶々丸が居候しているお宅のKさんに会えていなかったので、お会いしたいなと思いまして...

 

 

昨日、久しぶりにお会いすることが出来きて、チビ猫さんの最近の様子を報告することが出来ました。

 

 

そしてチビ猫さんの今後の話になりまして。チビ猫さん、うちの子になることになりました。Kさんもそれを望んでいらっしゃったので、お互いハッピービックリマーク

 

 

我が家の猫好きなのに猫アレルギー氏の体調が悪くならないよう、色々と対策をとりつつ、一緒に暮らしてゆこうと思いますグッ

 

 

今日は世界パスタデーなんですね。パスタはトマトソース&魚介系が好きですよ 口笛

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
それでは昨日のチビ猫さんやその他の猫さんの様子をご覧くださいね。
 
 
 
 
 
 
 
茶々丸のお家を訪ねる道すがら、ずっと会えないでいた茶白さんに遭遇 笑い泣き
 
 
本当に久しぶりにお会いすることが出来たので、テンションアップアップアップ
 
まあ、テンション アップアップアップ していたのは残念ながら私だけでしたが...
 
 
 
 
 
 
 
無事 茶々丸宅へ到着ビックリマーク
 
 
茶々丸 すっかり大人になりましたね。なんだかりりしい感じです。
 
 
 
 
 
 
 
この日、やっとKさんにお会いすることができて、お茶をごちそうして頂きました。
 
 
こちらはKさんちのクーちゃん。ゴロンゴロンしながらこちらを見ています。
 
かまって欲しいのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
 
お茶を飲みながらおしゃべりし、チビ猫さんをうちの子にする運びとなりました。
 
私がつまみあげちゃった風邪ひきで目も鼻もグシュグシュだったチビ猫さん。
 
きっとその時からうちの子になる運命だったんでしょうね。
 
気立てが良くて人懐こかった茶トラ兄弟2ニャンとはだいぶ性格も違いますが、仲よくやって行きたいと思います ラブラブ ラブラブ ラブラブ
 
私 名前を付けるのが苦手でして、とりあえず保護してからずっとチビって呼んでるんですが、なにかいい名前を考えてあげないと...
 
 
 
 
 
 
 
Kさんに頂いた採れたてアサリを見つめるチビ猫さん 目
 
 
アサリに塩水かけられてましたよ 爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
近くでアサリを見せてあげようと試みたのですが...
 
 
すぐに引っこんじゃうアサリなのでした。
 
このあと 美味しいお味噌汁に変身し、私のお腹を満たしてくれたのでした。
 
ということで、今後ともチビ猫さんのお姿を覗きに来て下さいね 口笛
 
 
 
 
 
 
 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。どうぞまた遊びに来て下さいね。


ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 



撮影日2016年10月24日
 

ペタしてね    読者登録してね