ひたちなか・水戸で猫散歩(1) ひたち海浜公園から那珂湊へ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

(ご訪問ありがとうございます)


昨日はちょっと暑いくらいのお天気でしたね。午後ゆっくり目に出かけて、お気に入りのお寺に行ってきましたよ。

 

 

お寺で「素敵な猫さんの写真が撮れますように」とお祈りして撮影していると、おじさまに話しかけられました。

 

 

猫さんの写真を撮っていると、良く話しかけられるんですよね。ものすごーく、暇な人に見えちゃってるんでしょうかね笑い泣き

 

 

今日・明日と、ネモフィラを見にひたち海浜公園に行ったときのお散歩の写真をお届けします。どうぞご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ネモフィラが満開になったとのニュースを見て、2日後に「ひたち海浜公園」へ。

 

 

まず出会ったのは、色とりどりのチューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

この日は快晴で暑いくらい晴れ でも、ものすごい強風でDASH!

 

 

チューリップが揺れて、撮影しづらかったですガーン

 

 

 

 

 

 

 

こちらが「みはらしの丘」 春はネモフィラ色に染まります。

 

 

空と丘がつながっているような...

 

 

 

 

 

 

 

昨年に引き続き、素敵な景色を見ることが出来て、幸せなひと時ラブ

 

 

欲を言えば、写真のアクセントとして、白い雲が空にぽっかり浮かんでいてくれたなら...

 

 

 

 

 

 

 

次の目的地に向かうべく、チューリップを見ながら出口に向かっていると...

 

 

かわいいワンちゃんを発見音譜 おかげでバスに乗り遅れ、最寄駅まで3キロほどお散歩することに...

 

 

 

 

 

 

 

公園の出入り口でリードをつけた猫さん発見目

 

 

猫さん イカ耳で飼い主さんにへばりついているように見えますが滝汗

 

ネモフィラ楽しめますかねはてなマーク

 

 

 

 

 

ひたち海浜公園からてくてく歩いて、ひたちなか海浜鉄道「阿字ヶ浦駅」に到着あし

 

 

電車に乗って、次のお楽しみを目指します口笛

 

 

 

 

 

 

 

ここが次のお楽しみの場所ですよラブラブ

 

 

昨年の秋に引き続き、駅猫おさむ君とミニさむちゃんに会いにやってきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

駅員さんに駅猫さんはいますかと伺うと、おさむはここにいるよと...

 

 

出札口に置かれた段ボールの中で、すやすや眠るおさむ君ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

前回訪れた時も寝てました。お年のせいか、最近は寝てばっかりなんだよと駅員さん。

 

ミニさむちゃんは、あいにくお出かけ中ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

電車の待ち時間の間に、「おさかな市場」までお散歩あし

 

 

前回お会いした白黒猫さんに会えなくて残念でした汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

ミニさむちゃんに会えるといいなと願いながら、ふたたび那珂湊駅へ。

 

 

相変わらず おさむ君はお休み中、ミニさむちゃんはお出かけ中てへぺろ

 

いつかミニさむちゃんにも会いたいものです!!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。どうぞまた遊びに来て下さいね。

いいねやコメントありがとうございます。ブログ更新の励みになります\(^o^)/

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆





撮影日2016年4月15日
 

ペタしてね    読者登録してね