猫寺でお花見 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

(ご訪問ありがとうございます)


九州の地震、なかなか沈静化しませんね。20
日午後7時までに震度1以上を観測した地震が707回、そのうち震度4以上が90回を上るそうです。

 

 

1週間の間に震度4以上の地震が90回以上起こったら、地震酔いになっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。本当に地震の発生が少なくなってくれる事と良いのですけれど...

 

 

平穏な日々に感謝しつつ、本日も通常更新させて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

ヨメイヨシノが満開なのにあいにくのお天気だったこの日。午後遅めの時間になって雨が上がったので猫寺へ行ってみました。

 

 

お花見の頃は結構なにぎわいなんですよ。

 

桜は綺麗でしたが、お空がねぇショボーン

 

 

 

 

 

 

 

五重塔と桜。とても日本的な風景ですねラブ でも、お空がねぇ...

 

 

せめて、ここに猫さんでも登場してくれたらなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人がお寺にやってくる時、それは猫さん達が人目につかないところに避難する時走る人

 

 

人気のない場所でシロちゃん発見爆  笑

 

あれ、お口のあたりがなんか変はてなマーク

 

シロちゃん、犬歯がぐらぐらしているので、抜歯しに行くんですってガーン

 

 

 

 

 

 

 

こちらは初めて会った「クルミ」ちゃん。

 

 

周りの猫さんの事が怖くて、色々と大変なんだそうですよ。クルミちゃん、がんばってねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

クルミちゃん、シロちゃんとお別れして別の場所へ。

 

 

ミケ女王はいないかと探してみましたが、この日は会えずえーん

 

 

 

 

 

 

 

すると茶白さんを追いかけていく麦わらさんが...

 

 

茶白さんに恋しちゃっているんでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

茶白さんが振り向いてくれなかったので、ご機嫌斜めガーンガーンガーン

 

 

「邪魔するニャムキー」と、ものすごーく怖いお顔で睨まれましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、近寄ってきて私を見つめ...

 

 

「さっきの顔は見なかった事にしてニャ」とつぶやいたのでした。

 

う~ん、あの顔は忘れられそうにありませんねぇ...

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。どうぞまた遊びに来て下さいね。

いいねやコメントありがとうございます。ブログ更新の励みになります\(^o^)/

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆





撮影日2016年4月3日
 

ペタしてね    読者登録してね