大田区で猫散歩 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

(ご訪問ありがとうございます)


一連の地震と21日の大雨の影響で土砂災害のおそれが高まっているとして、熊本県内の多くの地域で避難指示が出されましたね。

 

 

どうか土砂崩れが起きませんようにビックリマーク これ以上の被害が出ない事、早く安心して眠れる日が来ることを心からお祈りしています。

 

 

世界中の平和を祈りつつ、本日もブログ通常更新しますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお気に入りの神社へ行ってみると...

 

 

神社は猫さんのパラダイスではなくなっていましたえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

猫さん達がどうしているか気になって、周辺を探してみると...

 

 

見つけられたのはこの2ニャンだけ。みんな元気でいてくれるといいのですけれど...

 

 

 

 

 

 

 

捜索範囲を広げて見つけた、川沿いに咲く桜と菜の花。

 

 

ちょっと癒されました照れ 結局会えたのはあの2ニャンだけでした。

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して向かったのは、以前から気になっていたお寺。

 

 

桜が満開でとてもビューティフルラブ

 

 

 

 

 

 

 

「笹部桜」という桜がありましたよ。

 

 

神社仏閣には桜が似合いますねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

実はこのお寺でも猫さんを見かけるそうで、探してみましたよウインク

 

 

茶トラ白さんが行き交う人々をウオッチングしていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

猫好きさん達に撫でてもらって、気持ちよさそうなお顔照れ

 

 

子供達にもフレンドリーニコニコ 子供たちは猫さんを「ラッキー」って呼んでいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

この場所からほとんど動かないラッキー君。きっと良い事がある場所なんですねはてなマーク

 

 

「もちろんニャビックリマーク もうすぐ美味しいものが食べられるのニャ」と言いながら...

 

 

 

 

 

 

 

柱にスリスリ。待ち遠しくてたまらないようですねラブ

 

 

私がラッキー君のそばにいる間に、2人の方がご飯をお届けに来ていましたよ。

 

それも生のささみとマグロびっくり 美味しいものが食べられて幸せですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。どうぞまた遊びに来て下さいね。

いいねやコメントありがとうございます。ブログ更新の励みになります\(^o^)/

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆





撮影日2016年4月2日
 

ペタしてね    読者登録してね