文京区で猫散歩 2日続けて大好きなお寺へ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

(ご訪問ありがとうございます)


九州の地震、なかなか沈静化しませんね。どうか地震の発生回数が減りますように。

 

 

今日の熊本・大分各地では激しい雨が降るそうです。土砂崩れなどの被害が起きないことを心から祈っています。

 

 

早く平穏な日常が戻ってきまように...

 

 

本日もブログ更新ができる平和な日常に感謝しつつ、通常更新しますね。ご覧になった方がほっこりしてくだされば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

桜と猫さんの写真を撮りたくて、翌日もNさんと出会ったお寺へ行ってしまいましたよ口笛

 

 

桜はとっても綺麗なんですけどね...

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夢のような場所には猫さんの姿が...

 

 

ありませんねぇガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

猫さんを探してお寺を歩いていると...

 

 

まず出会ったのは白黒さん。すぐにダァーっと逃げましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

その次は茶白さん。寝転んだまま、じーっと私を見つめていますえー

 

 

「これ以上、近づかないでニャ」と目で訴えられたので、撤退えーん

 

 

 

 

 

 

 

次の次に出会ったのは白黒さん。屋根の上から降りてきてくれたので...

 

 

遊んでくれるのかと思いきや、一瞥して去って行きました。う~ん仲よくなれない汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

次の次の次に出会った茶トラ白さんは私を見つめたままフリーズ中。

 

 

どうも人懐こい猫さんが少ない地域のようですね...

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、顔見知りのフレンドリーな白茶モフモフさんが登場ラブラブラブ

 

 

しばし桜とモフモフさんのショットを狙って見ましたが、どうもうまくいきませんショボーン

 

 

 

 

 

 

 

気晴らしに地面に落ちていた桜を頭に乗っけてみましたよ音譜

 

 

お澄ましモフモフさん なかなかかわいいでしょドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そんなモフモフさんと私を、物陰から家政婦は見ていましたガーン

 

 

「モデルやらないで、美味しいものもらえる方法はないものかニャ」とでも考えているのでしょうか...

 

 

 

 

 

 

 

モデルにも食べ物にも興味のなさそうな茶トラ白さん。

 

 

悠然と通り過ぎていきました。お腹がタプタプですねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

最後は丸顔のミケさん。モデルには興味ありませんが...

 

 

猫じゃらしは大好物ビックリマーク しばらく楽しい時を過ごさせてもらいました。

 

結局、桜と猫さんの素敵な写真は撮れずじまいでしたが、相変わらず楽しい時を過ごさせてもらいました爆  笑 いいお寺です!!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。どうぞまた遊びに来て下さいね。

いいねやコメントありがとうございます。ブログ更新の励みになります\(^o^)/

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆





撮影日2016年4月1日
 

ペタしてね    読者登録してね