文京区で猫散歩(2) 大きな門の前で出会った白猫さん | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

(ご訪問ありがとうございます)


熊本・大分で続発している地震。避難者の方々も大変ですが、救助活動に従事されている方々・行政の方々などのご苦労もいかばかりかと思います。


どうか余震が治まって、よい天候のもと速やかな救助活動や支援活動が行えますように


風が吹けはヘリが飛べないかもしれないですし、雨が降れば土砂災害の危険や倒壊家屋の被害拡大などもありえますよね。


全てが良い方向に向かう事を心から祈っています


本日もブログを更新できる事に感謝しつつ、通常更新しますね。良かったらご覧くださいな。







お寺を後にして、とある神社を目指して歩いていると立派な門がありました。



こんなところに猫さんがいたらななどと思っていると、なんだか白い物体が見えるような...







近づいてみると白猫さんです



立ち上がって、伸び~をして近寄ってきますよ







「むむむ、こいつはいい人間かニャ」と私を吟味する白さん。



少なくとも猫さんには危害を加えない、まあまあよい人間だと思いますけど...







「そうだニャ。大丈夫そうだから、暇つぶしに相手してあげるかニャ」



と柵から出てきて、ナデナデさせてくれましたよ







お暇ならモデルになってくれませんかとお願いしてみると...



「じゃ、ちょっとやってみるかニャ」と言って立ち上がり...






柵から少し離れた場所に移動して...



「ここら辺でいいかニャ」と撮影場所をセレクト







そして、お手手をペロペロ



「まずはきれいにしないとニャ」







次は足をペロペロ



「全身綺麗にするまで待っててニャ」といいながら、一生懸命毛繕い。







念入に毛繕いした後、「これでどうニャ」と言いながらカメラ目線でドヤ顔



もう少し背景に門を入れたいなぁなどとは言えなくなってしまった私なのでした

白さんのせいじゃないですもんね。私の腕が悪いんですもんね

白さん、長々モデルをして頂いてありがとうございました。







最後までお読み頂き、ありがとうございました。どうぞまた遊びに来て下さいね。

いいねやコメントありがとうございます。ブログ更新の励みになりますのでよろしくお願いします\(^o^)/

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆




撮影日2016年3月31日
 

ペタしてね    
読者登録してね