名古屋・常滑の旅(5) ふたたびの名古屋猫散歩 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

(ご訪問ありがとうございます)


熊本は昨夜から雨。地震の影響で地盤が弱くなっているところへの雨は土砂災害が心配です。どうか土砂崩れが起きませんように。


そして地震がおさまりますように


この地震でお亡くなりになられた方が残念ながら増えてしまい、被害も拡大しています。今の私にできるのは、ただただ亡くなられた方々のご冥福と、被災者の皆様が1日でも早く平和な日常を取り戻すことができるようお祈りするばかりです。


募金や熊本の物産購入など、微力な私にもできることを探して、少しでも支援が出来ればと思っています。


本日も平和のありがたさをかみしめながら、通常通り更新しますね。いよいよ名古屋・常滑の旅も最終回。おつきあいよろしくお願い致します。







常滑から猫さんがいそうな名古屋のとある公園へ...



いました いました 何かを一生懸命食べている猫さんが

どうも鶏の唐揚げをまるまる1個もらったようですね。







「はぁ~、うまかったニャ。でもニャ、もうちょっと食べやすい大きさにしてくれるとうれしいニャ」とつぶやく猫さん。



とっても食べにくそうでしたもんね。それに唐揚げは体に良くないような...







唐揚げ猫さんには遊んでもらえませんでしたので、他の猫さんを探しましょう



おや、薄いブルーの瞳の猫さんがいますね







上目使いがチャーミングな外人さんっぽい猫さん。



ちょっと寄り目なところもチャーミング







そこに小柄な黒猫さんがやってきました



最初はおそるおそる近づいて来たのですが...







しばらくすると、だいぶ近づくことができ...



とうとうナデナデに成功しましたよ(残念ながら証拠写真はなし

いつまでも遊んでいたいところですが、そろそろ公園猫さんとお別れしなくっちゃ。またいつか会いに来ますね







後ろ髪をひかれながら名古屋駅へ...



「スパゲッティハウスチャオ」で最後の名古屋めし「あんかけスパゲッティ」を頂きまーす

1泊2日の旅でしたが、たくさんの猫さんに会う事が出来て楽しい旅となりました また行きたいなぁ~







最後までお読み頂き、ありがとうございました。どうぞまた遊びに来て下さいね。

いいねやコメントありがとうございます。ブログ更新の励みになりますのでよろしくお願いします\(^o^)/

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆




撮影日2016年4月9日
 

ペタしてね    
読者登録してね