名古屋市緑区・豊明市を中心に

レッスン開催中虹

 

名古屋市天白区・名東区・瑞穂区でも

親子イベントをおこなっています♡

 

 

 

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

ベビーマッサージ&ボールヨガインストラクター

バランスボールインストラクターのちあきです音譜

 

 

 

シャバーサナ中トイレ行っていませんか?
 

ヨガの最後に仰向けになって
リラックスする時間

⋆⸜  シャバーサナ  ⸝⋆


実は私、昔ヨガに通っていたとき
この時間はトイレへ
よく行っていましたダッシュ


ただ横になるだけだし
今のうちにいっとこ〜!って←
(せっかち笑)
 

私だけでなく他の方も
トイレに立つ人が多く、
帰ってしまう方もいました ダッシュ

 


でもそれ、ものすごく
もったいない・・・びっくり!!

 

 

 


 
シャバーサナは
全身を休ませて内臓の疲れを回復炎
自律神経も整いますキラキラ

 


たった5分で!1時間休んだことと
同等の効果があるのです!

 

極上のリラックス時間ピンクハート
ぜひ一度体験してみてくださいね音符


※バランスボールエクササイズの最後には
必ずシャバーサナを行いますクローバー
 

 

 

 

バランスボールエクササイズは
毎月第4金曜→平子コミセンにて
毎月火曜(不定期)→豊明クラスにて
開催しています。

平子クラスは通常クラス。
豊明クラスは燃焼系です。
(弾む有酸素運動・筋トレ多め)

子育て中・仕事復帰に向けたママが多く参加してくれていますよ気づき

体力筋力をつけて疲れにくい体を作りましょうキラキラ

 

 

 

生後1ヶ月から



ご予約はこちら

 

 

 

Instagramも毎日配信!のぞいてみてね