名古屋市緑区・豊明市を中心に

レッスン開催中虹

 

名古屋市天白区・名東区・瑞穂区でも

親子イベントをおこなっています♡

 

 

 

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

ベビーマッサージ&ボールヨガインストラクター

バランスボールインストラクターのちあきです音譜

 

 

 

みなさんは片頭痛ありますか?
私はバランスボールエクササイズを
始める前までは
片頭痛持ちでしたピリピリ
 
雨の日や目をたくさん使った日、
生理のときは必ずといっていいほど
頭が痛くなっていましたショック
 

 
私の旦那さんも片頭痛もち。
そして痛くなるのは必ず月曜日泣
お昼くらいから痛くなるそうピリピリ

 



 
休みが終わった…
また仕事が始まるというストレス?
デスクワークもあるため
目を酷使し、肩や背中がガチガチに
血行が悪くなり頭が痛くなるのでは?
と思い、



日曜の夜にバランスボールを使って
2人でストレッチ🔴!
肩周りをほぐしましたキラキラ

 

そしたらなんと〜


頭が痛くならない〜!


旦那さんも驚きびっくり‼️
 

毎日が理想だけど難しそうなので
日曜の夜だけ!
ストレッチを続けています🔴

 
頭が痛くなったらすぐに頭痛薬!と
薬に頼っていましたが
痛くならないような体作りをすることが
理想ですねラブキラキラ

 

 

 

 

 

バランスボールエクササイズは
毎月第4金曜→平子コミセンにて
毎月火曜(不定期)→豊明クラスにて
開催しています。

平子クラスは通常クラス。
豊明クラスは燃焼系です。
(弾む有酸素運動・筋トレ多め)

 

 

子育て中・仕事復帰に向けたママが多く参加してくれていますよ気づき

体力筋力をつけて疲れにくい体を作りましょうキラキラ

 

 

 

生後1ヶ月から



ご予約はこちら

 

 

 

Instagramも毎日配信!のぞいてみてね