『北園涼 新曲最速先行披露LIVE』 | 推し活初心者のメモ

推し活初心者のメモ

推し活初心者の日記です
こっそりと推しを応援していきます
ソロ観劇の感想も少しずつ

『北園涼 新曲最速先行披露LIVE』

行って来ました飛び出すハート





涼くんのLIVEも

ライブハウスという場所も

初めてだったので

ゾノリエさんのポストを見て

予習して行きました٩(^_^)۶

会場の六本木BIGHOUSEに入ってびっくり🫢

こんなに小さい会場なんだ!!

後ろから2番目くらいの真ん中あたりでしたが

十分ステージ見える位置

涼くんが真正面に見えました音符



まずは新曲

『Chenge’n move』

とてもスピード感のあるアップテンポな曲

別れの曲ですが

歌詞も前向きで好きです目がハート

歌詞カードがないので

早く歌詞が読みたいな



特に印象的だった

『Frontire』

冒頭からサビまでのところ

涼くんの伸びやかな

それでいて凛とした声が

湧き上がって、響き渡って

涼くんから発せられた音楽が

ブワーッと天井まで上がって

降りてくるみたいな

とにかく私ごときの語彙力では表現できない

声の響きに鳥肌が立ってしまった

歌で感動するのってこんな感じか

って思いました昇天



『Ark』

イントロでしゃがむっていうのは

予習してたんだけど

前の人がしゃがんで

私も座らないと〜って思ったら

後ろの人もすでにしゃがんでたので

私のおしりが入る場所がないガーン

涼くんの真正面で

取り残されてしまった

恥ずかしいというか

申し訳ない気持ちになりました魂

そこからのジャンプはめっちゃ楽しかったルンルン


LIVE中はずっと腕を上げて

振って

ジャンプしてダッシュ

時計も見てないから

どれくらいの時間だったか分からないけど

あっという間に終わってしまったあんぐり

一瞬で過ぎ去ってしまった魂が抜ける



1部のみチケット取ってましたが

2部の方たちが全員入場列に並んだのを見計らって

スパイのようにスタッフさんに忍び寄り

「当日券ありますか?」キメてる

「お出ししますよー」グラサン

取引成功‼️というわけで

おかわりもしっかりいたしました飛び出すハート



2部の『Ark』は素早くしゃがみましたよ!

学習しました(๑>◡<๑)

1部とセトリが違って

2部ではヘドバンありの曲が2曲ルンルン

ヘドバンはムリなので

それに合わせて大きく腕を振って

汗だくアセアセ


楽しかったーーーキラキラキラキラキラキラ


2ショット撮影とハイタッチは

舞い上がりました昇天

2ショットはスマホのロック画面に設定して

時間確認するたびにムフフ...照れ

ハイタッチでは優しく手の平を向けてくれて

優しいハイタッチですラブラブ

涼くんの大きい手のひらは

ひんやりとしていました目がハート


「とっても楽しかったです♡
 ありがとうございました」
と言うと
「よかった。ありがとう」


とバイバイして見送ってくれましたキラキラ

大きな手をひらひらと振る

涼くんのバイバイ好きだなーラブラブ



帰って湯船でマッサージして

ふくらはぎに湿布貼って寝ましたzzz

翌日はしっかり筋肉痛になりましたが!


楽しかったーーーキラキラキラキラ