『マシュステ』行きたい‼️ | 推し活初心者のメモ

推し活初心者のメモ

推し活初心者の日記です
こっそりと推しを応援していきます
ソロ観劇の感想も少しずつ

数日前に『マシュステ』

全情報解禁されましたねキラキラ

いつも乗り遅れたようになってますが...指差し

 

仕事上がりのロッカールームで

「そう来たかーー!」と

独り言かましてしまいました知らんぷり

一人でよかった

 

すごい豪華な面々ですねキラキラ

 

 


image

 

 

spiさんがマーガレット・マカロン!!

名前を見るまで誰だか分からなかった

美人だなぁ💕

 


 


そしてハルちゃん美しい飛び出すハート

イノセント・ゼロにピッタリですキラキラキラキラ

 

 

初めてハルちゃんを見たのが

『Oh my diner〜踊るぶんぶん狂想曲~』

でした🐝

長女が三浦宏規くん推しなので

一緒に配信を観ました

見終わってから

長女にハルちゃん分かる?って言われて

「あのピンクの人でしょ?」

と答えたら

「ん?ピンクの人??

ってなって…

不思議なことに

衣装にも髪色にも、どこにもピンク要素がなかったのに

なぜかピンクの人と認識していて

私にはハルちゃんがピンクに見えていたみたいニコニコ

ピンクオーラ出てたんじゃないかなラブラブラブラブ

 



この時は雷太くんが

いちばん印象に残ってたんだよね

 


チケットの倍率上がってるかなタラー

行きたいなー!

当たりますように🎯✨✨