バースデーイベントに参加した話 | 推し活初心者のメモ

推し活初心者のメモ

推し活初心者の日記です
こっそりと推しを応援していきます
ソロ観劇の感想も少しずつ

鳥越裕貴くんの
ヒヨコバースデーイベントに参加してきましたヒヨコ
2024.3.24


 

 



昨日のガチャ大当たりに欲が出て
また回してしまいました

2等 直筆サイン入りブロマイド

また鳥ちゃんに手渡ししてもらえる

昨日も当たりましたが
3等のチェキがすごく嬉しいラブラブ
早速スマホの裏にセットして
眺めてます

今日も1部のみの参加
1部の衣装はジャージのセットアップ
似合うなぁ。かわいい。

まずは質問コーナーだったかな
今回の席は昨日の席のひとつ後ろだったので
またまたキレイな横顔を眺めてましたねー飛び出すハート

昨年のバーイベではみんなで
ボンバーマンをやったそうなので
今年はどんなゲームかな
ついていけるかな...と心配していましたが
今年は「エブリバディ 1-2-Switch」を使用した
ゲーム大会で、年齢関係なく楽しめました

ゲームは右チーム左チーム
前半後半に分かれての勝負
私は右チーム前半でしたが
鳥ちゃんは敵チームでした
(後半は右チームに来てくれました)

前半戦は
・宇宙人を呼ぶゲーム
・ビンゴ
・大縄跳び
の3試合勝負

白熱したのは宇宙人を呼ぶゲーム
リズムに乗ってスマホを持った腕を
突き上げたり横に振ったりして
UFOを呼び、宇宙人と仲良しになるというゲーム
掛け声は「うー!はー!うー!はー!」
チーム内で息を合わせないといけなくて
揃わなくなって来ると
UFOが引き返したり
宇宙人がUFOに戻って行ったりします
とにかく腕がヤババ魂が抜ける
次の日を心配してしまうくらい疲れました

右チームは楽しいチームで
勝ったら相手を煽り笑い
負ければ相手にブーイングブー
敵チームの鳥ちゃんに
「おーい!ガラ悪いぞ!煽んなや!!」
と言わせるほどのチームワークでしたチョキ

勝敗は忘れちゃったけど
鳥ちゃんと鳥友の皆さんと一緒に遊んだ〜
楽しかった〜という気持ちでいっぱいです爆笑

最後はお見送りがあったので
鳥ちゃんから直接ステッカーをいただいて
席にもどってすぐにガチャで当たった
ブロマイドをいただきに行ったら
「あれ?今さっき来なかった?」
みたいな顔をされましたね~
たぶん絶対そんな顔してたね指差し

カレイベバーイベ2日間超楽しかったーー
初めて参加しましたが
鳥ちゃんとの距離が近くて
幸せでした泣き笑い

来年も参加できたら
うれしいな✨✨