エーステいいなぁ | 推し活初心者のメモ

推し活初心者のメモ

推し活初心者の日記です
こっそりと推しを応援していきます
ソロ観劇の感想も少しずつ

次女がエーステにソロ参戦した日

いきなり
「私がいちばん若くてかわいいかも」
ってLINEを送って来た
どうした?うちの子!

まあ高校卒業したばかりだから
若いのはわかるよ
可愛いのも当然だ
母はいくらでも可愛いって言ってあげるぞ

まあ結局
私が若い子ばかりで浮くんじゃないかと
心配してたので
年齢層が高めだから
母が行っても浮かないよ
って言いたかったらしい...
できることなら行きたかったよぅ
心配も無駄に終わったよぅ悲しい

帰って来てから
パンフレットを出して
「ねえ見て見て〜これが1番似合ってた!
借金取り!!すっごい似合ってるでしょ〜」
って丞くんの写真

そうなのよ〜
カッコいいの目がハート
「The Agent」での危険な男
“ホセ”を見て撃沈しちゃったのキューン

って、ちょっと!そのニヤニヤやめなさい
チンピラとか言わないグラサン
北園涼くんだからカッコいいのよ!
まだ大人の魅力は分からないか

それから
「涼くんってすごく歌が上手だったんだね」
って言ってました音符キラキラ

客降りの時
娘は2バルだったそうですが
ふと見たら1番近くに
丞と誉
少し離れてるけど同じ階に
東さんとガイさん
娘の推し
紬と密は3階だったーと
残念がってました
いやーその場にいたかったな
羨ましいラブラブ

私は応募したのが全落ちだったので
配信で楽しみます
娘は2公演当たってたけど
授業が始まってソワレでも間に合わず
泣く泣くリセールに出してました
私が代わりに行ければいいんだけど
本人確認あるからね

娘に見といた方がいいと言われたやつ
見ておかないとなルンルン


まったく関係ないけど

トーハクに大包平を見に行った時の

次女の写真チュー