風彦の日記  四年生 | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

              「黒澤風彦の世界」へ

   記事  06/23 風に吹かれて・都議選よりネジバナ

        06/22 風に吹かれて・主人も今日古稀に

        06/21 風に吹かれて・には日本の味が     

 http://t-net.easymyweb.jp/member/chacha-8-26/ 是非クリックしてくださいね


 7月27日(土)はれ      あたるかな!


ぼくは、今日格闘技通信を見ていたら、プレゼントのおうぼハガキがついていた。


プレゼントのばん号は、一ばんから七ばんまであった。


ぼくは、一ばんの空手ビデオがほしかった。


ずっと前『スポーツ新聞』という題で書いた、正道空手対大山空手の


5対5マッチのやつだ。


ぼくはそのはがきのうらのアンケートを書き、表に名前を書いた。


明日出す。


しかしこれはちゅうせんなので、あたるかわからない。


しかし、ぜったい見たいわけではない。


しかし、あたった方がいいと思う。



     *先生のコメント

       あたるといいね。

       たのしみですね。