また日が暮れた | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

           「黒澤風彦の世界」へ

   記事   02/24 風に吹かれて・北風の勝ち

         02/23 風に吹かれて・女子部のの稽古

         02/22 風に吹かれて・ちょっとのつもりが

http://t-net.easymyweb.jp/member/chacha-8-26/ 是非クリックしてくださいね


       何もしていないのに


先ほどまで暖かそうな日差しが部屋まで差し込んでいたのに。


夕日を眺めているうちに、どんどん沈んでしまいました。


日は長くなったものの、沈み始めると早いですね。


一日一日、沈む位置も右手の方に移動しています。


今日は山の稜線が低くなっている所です。


高い位置で沈むより低い位置で沈んだ方が、


当然ですが沈むのがちょっとだけ遅くなります。


山と山の間にすっぽり入って、静かに静かに姿を消していきました。


今日は眩しいほどの太陽が一日輝いていたのに、


外は冷たい風が一日中吹いていました。


寒くて外に出かける気にもなれず、炬燵でゴロゴロ。


換気扇の蓋が、パタパタ パタパタ。


何もしていないうちに、ついに今日も日が暮れてしまいました。


二月が終わったら、少しは春らしくなるでしょうか。


何処にも出かけず、特別なこともせず、


ブログ記事でお知らせしたいようなことも無しです。