なんか、ちょっと、諦めかけてます | チャチャの非平凡な日常を楽しむ

チャチャの非平凡な日常を楽しむ

とりあえず、なんとなく書いてます。
(毒、多めかな)

この世で「普通、平凡、一般的」が一番難しい生き方だと思う
毎日いろいろあって、それはそれでいいのかな
「空を見上げることがてきる」これを大切にしてます。

ご無沙汰しております

まあ、いろいろありまして 



かなりメンタルが良くない状態です



試験に関しては

「今年は、無理だな」

そんな感じです



事務所は、相変わらず忙しいだけで、なんの問題もないです



ただ、私の体調が良くない
そして、姫様もあまりかんばしくない

私だけだったら、なんとかなる


だけと、「姫様」だけは...


少しの異変も見逃さないようにする事しかできない


本当はね、仕事しないでそばにいてやりたい


でも、毎週通っている獣医さん

治療費にお金がかかるのは事実で
働かないと治療費が稼げない

働き始めたときから、抱えてるジレンマ
先生にそのジレンマ言ったら
「最後まで、キチンと治療しないと、苦しむ事になるかね、働くという選択は間違ってないと思いますよ」
と言われている、姫様の治療費はこれから増えていくだろう



行政書士の試験は、来年もある

でも、姫様との時間はいつまで一緒いられるか
まったくわからない
明日の事でさえわからない

私が一番しんどい時も側にいてくれた姫様


かなり心が弱くなってます

でも、スマホの壁紙はこんな感じ