行政書士試験 | チャチャの非平凡な日常を楽しむ

チャチャの非平凡な日常を楽しむ

とりあえず、なんとなく書いてます。
(毒、多めかな)

この世で「普通、平凡、一般的」が一番難しい生き方だと思う
毎日いろいろあって、それはそれでいいのかな
「空を見上げることがてきる」これを大切にしてます。

私、多分

今年の、行政書士の試験

受けません

体調を崩したこともきっかけなんですが

受ける意味を見失っています

もちろん7000円は、払っています

会場には、行くかもしれません

ただ、今まったく勉強する気になれず

試験を受ける、意義を見いだせないまま

何も、頭に入りません

体調以外にも、いろいろあって

「行政書士の試験を取って、私はどうしたい?」

この、ドツボにハマってしまいました

補助者でなければ、これにハマることもなかったかもしれない

「行政書士」

を間近で見ているからこそ

「行政書士」

に疑問を感じてしまった


これを、自分なりに解決して、納得するまで

モヤモヤした状態が続くと思います

あと、2ケ月

私は、どうなるんだろう



逃げてると言われれば、そうかもしれない


ただ、わからない


それだけです



仕事はします

ありがたい事、「暇」はまったくないです

毎日、仕事に追われて1日が過ぎていきます