試験会場 | チャチャの非平凡な日常を楽しむ

チャチャの非平凡な日常を楽しむ

とりあえず、なんとなく書いてます。
(毒、多めかな)

この世で「普通、平凡、一般的」が一番難しい生き方だと思う
毎日いろいろあって、それはそれでいいのかな
「空を見上げることがてきる」これを大切にしてます。

いろんなところで、行政書士試験会場が変更になってますね

愛知県だったら、あそこしかないだろな

って思ってて

「先生、多分あそこしかないと思います、名古屋市内だけど、ちょっと交通の便がよくないかな」

先生も

「うーん、そうだな」


実際、そこへは昔から何度も行っているので

南山大学よりは場所わかるけどな


と思っていたら


いつもくる、口は悪いけど

そこそこお偉いさんに聞いてみた

あっさりと

「ああ、もうそこは押さえてあるよ」


ああ、やっぱり


試験の日程が発表になる前に聞いた噂

大学側が、試験に難色示しているという噂


愛知県は、とうの昔に

「もしもなにかあったときの代わりの会場」

を考えて押さえていました





場所がどこに、試験には関係ない訳で



このところ、体調を崩して寝込む日々

暑いのダメなのと、食べられないのと

体力が落ちていく

仕事以外は、起きてるのも辛い時の方が多い


日曜日は、模試

多分、また同じような点数だろうな


体調と仕事と勉強

でも、もう無理って言ったら、そこでおしまいだから


いろんなこと整えて

挑戦するしかないよね