フォロー、いいね!、コメントありがとうございます😊
コメントにはゆっくりですが、返信させて頂きます😊


*********


2年ほど前の話です


二世帯を新築し、乳飲み子を抱えたまま荷物の片付けを頑張り、何とか人を呼べるくらいに片付きました


その日は友人2人が家に遊びに来ることになってました


2階だけ綺麗にしていたのですが、
他の部屋も見せてって言われるかもしれんと思い、あわてて一部屋だけ一階にある子供部屋を片付けようと下に降りました


厚手のカーテンをバッと思いっきり開けたら、




レースのカーテンと窓を挟んだすぐ向こうで、人が覗いてる‼️


ぎゃああああああ‼️


すると向こうの人影もびっくりしてあわてて逃げた‼️



ん?そっちに逃げた……?


敷地からの出口ではなく、義実家のドアの方に…