フォロー、いいね!、コメントありがとうございます😊
コメントにはゆっくりですが、返信させて頂きます😊

*********


義母「今日あんたんとこ夕飯なに?」




ちゃんと答えるのもめんどくさっ


てか、うちの夕飯の献立聞いてどうすんねん





ちゃぼ「今日はもやしです〜」てきと〜



義母「○○(主人)も一生懸命働いて、もやしか…」


って…


もやしメインやけど、「お肉と人参とブロッコリーも入れた野菜炒めです〜」って中に入っとるもん全部言った方が良かったんか⁉️



もやしはタンパク質、カリウム、ビタミンが含まれた上に低価格という主婦の味方や‼️


もやし農家が泣くで‼️




今度から、毎回献立聞かれたら


「今日はステーキです🥩」

って答えよ🤗