フォロー、いいね!、コメントありがとうございます😊
コメントにはゆっくりですが、返信させて頂きます😊
*********
義母「今日あんたんとこ夕飯なに?」
ちゃんと答えるのもめんどくさっ
てか、うちの夕飯の献立聞いてどうすんねん
ちゃぼ「今日はもやしです〜」てきと〜
義母「○○(主人)も一生懸命働いて、もやしか…」
って…
もやしメインやけど、「お肉と人参とブロッコリーも入れた野菜炒めです〜」って中に入っとるもん全部言った方が良かったんか⁉️
もやしはタンパク質、カリウム、ビタミンが含まれた上に低価格という主婦の味方や‼️
もやし農家が泣くで‼️
今度から、毎回献立聞かれたら
「今日はステーキです🥩」
って答えよ🤗