やるきがおきん2 | シャブリの気になったもの

シャブリの気になったもの

ご訪問感謝! 
ドラマ、音楽、Perfume、タモリ倶楽部、たけしのコマ大数学科を中心にレビュー。

だるい、眠い、やるきがおきん・・・

・・・さらに喉が腫れている


5月病か?って5月13日に書いたが、どうも体調も絡んでいるようだ。

調子悪い。タップリ寝たのに・・・



そうそう、世界最大動画サイトで、セクロボを見つけてしまったから、

事態はさらに悪い方向へ・・、

PCに向うと、ついつい、見ちゃうんだよね。やっぱり初回はいいなぁ・・

黒板で、先生の真似してるニコの声も、2種類あることも確認できたし。


「明日やろうは、馬鹿野郎だ」

なんだけど、今できることじゃないなら、明日やってもいいよね。


あ、ライアーゲーム見なくちゃ・・


なんて、またもや目の前の資料の山を見ては、ため息・・・