だんだんパン作りの感覚をつかんできました[みんな:01]
photo:01



今回はカンパーニュの型を使用[みんな:02]
我が家ではなかなか好評でした[みんな:03]

iPhoneからの投稿
グリーンスムージー4日目
photo:01


20代の時に低血圧、貧血に悩まされていたときに勧められたのが、
朝食をしっかり食べて朝から血糖値をあげること
習慣化して朝から頑張って食事をしていました[みんな:01]
その結果、平熱が一度上がり、貧血が改善されたこともあり意識をして朝食を食べ、元気に通勤していたのですが、、

20代と同じ食生活をしていたら
太るのは当たり前なもので[みんな:02]

そんな時に流行りのグリーンスムージーにトライしてみました[みんな:03]

私のブレンドは
ほうれん草 1/4束
バナナ 1本
みかん 1コ
レモン 1/4コ
※みかん レモン は薄皮をむいて
種を取り除きます[みんな:04]

朝はグリーンスムージーで充分
飲みやすいですし、胃腸の調子がいいです[みんな:05]


iPhoneからの投稿
長野のコテージへ行ってきました[みんな:03]

例年はGWや夏休みに涼むためにいっていたのだけど、
今年は雪見露天風呂を楽しみに出かけました[みんな:01]
photo:01


…思いっきり雪が降っていました
photo:02


途中で甲州ワインを購入しコテージに到着[みんな:02]
まずは暖を取ります
photo:03


七輪で食材を焼いてみたり、本を読んだりとかなり自由気まま[みんな:05]

リラックス出来た週末でした[みんな:04]

iPhoneからの投稿