グリーンスムージー4日目
20代の時に低血圧、貧血に悩まされていたときに勧められたのが、
朝食をしっかり食べて朝から血糖値をあげること
習慣化して朝から頑張って食事をしていました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
その結果、平熱が一度上がり、貧血が改善されたこともあり意識をして朝食を食べ、元気に通勤していたのですが、、
20代と同じ食生活をしていたら
太るのは当たり前なもので![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
そんな時に流行りのグリーンスムージーにトライしてみました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
私のブレンドは
ほうれん草 1/4束
バナナ 1本
みかん 1コ
レモン 1/4コ
※みかん レモン は薄皮をむいて
種を取り除きます![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
朝はグリーンスムージーで充分
飲みやすいですし、胃腸の調子がいいです![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
iPhoneからの投稿
20代の時に低血圧、貧血に悩まされていたときに勧められたのが、
朝食をしっかり食べて朝から血糖値をあげること
習慣化して朝から頑張って食事をしていました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
その結果、平熱が一度上がり、貧血が改善されたこともあり意識をして朝食を食べ、元気に通勤していたのですが、、
20代と同じ食生活をしていたら
太るのは当たり前なもので
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
そんな時に流行りのグリーンスムージーにトライしてみました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
私のブレンドは
ほうれん草 1/4束
バナナ 1本
みかん 1コ
レモン 1/4コ
※みかん レモン は薄皮をむいて
種を取り除きます
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
朝はグリーンスムージーで充分
飲みやすいですし、胃腸の調子がいいです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
iPhoneからの投稿
長野のコテージへ行ってきました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
例年はGWや夏休みに涼むためにいっていたのだけど、
今年は雪見露天風呂を楽しみに出かけました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
…思いっきり雪が降っていました
途中で甲州ワインを購入しコテージに到着![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
まずは暖を取ります
七輪で食材を焼いてみたり、本を読んだりとかなり自由気まま![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
リラックス出来た週末でした![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
例年はGWや夏休みに涼むためにいっていたのだけど、
今年は雪見露天風呂を楽しみに出かけました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
…思いっきり雪が降っていました
途中で甲州ワインを購入しコテージに到着
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
まずは暖を取ります
七輪で食材を焼いてみたり、本を読んだりとかなり自由気まま
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
リラックス出来た週末でした
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
iPhoneからの投稿

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)



