更新です

photo:01


松之助NYのアップルパイ

謎の蕁麻疹でしばらく外食をしてなかったのですが、気分転換にお外に出ました🚗

大好きなアップルパイをテイクアウトし、おうちで食しました[みんな:01]

絶妙な甘さ加減で美味しかったです~❤

iPhoneからの投稿
七月下旬に約一週間の休暇を取り、少し早めの夏休みにパリにいって来ました[みんな:03]
photo:01



今の仕事になってから、このぷらっと旅行が出来る自由さがたまらなくなってきました
短大を卒業してから10数年…
あくせく働いてきた分、もういいのかなと気持ちも緩んでしまいます[みんな:01]
特に今回のパリ旅行で良かれ悪かれ得たものが多過ぎて、ぷらっと有給を取れてしばられない自由さが手放せない…
といいつつ帰国後翌日に出社して、現実に戻っています[みんな:02]

今回の目的はパリ観光&モンサンミッシェルでした
photo:02


モンサンミッシェルは日帰りです
観光バスで行くのが楽だとは思ったけど、さすがに5時間はキツいので
自分でTGVのチケットを予約してみました[みんな:04]
raileuropeのサイトで予約
eチケットにしたので、現地で特別な作業もなく、自宅で印刷したeチケットを持って乗り込むだけ
すごく楽チンでした
帰りは一本前のTGVに変更
チケットを提示して窓口ですんなり変更してもらいました[みんな:05]

観光バスツアーとそんなに値段は変わらないけど、移動時間の短縮と個人の自由を求めるならオススメです🎵


パリ話しはまた今度🎵









iPhoneからの投稿

photo:01


photo:02



photo:04


photo:05





iPhoneからの投稿