先週末の日曜日は築地 すし富に行ってきました[みんな:01]

メイン通りからは少し離れたお店ですが、予想外に店内はほぼ満席
江戸前寿司を堪能してきました[みんな:02]

食後は銀座までお散歩
オペークでアルジタルのクレイパックを購入しました
photo:01


ともちゃんにオススメされてからやみつき[みんな:03]
お肌がスッキリです🎵




iPhoneからの投稿
今日は大学時代の友人 ともこ宅に遊びに行きました[みんな:01]
二人目の出産の為にロンドンから帰国中
約一年ぶりに会えて嬉しかったです🎵
男の子2人の兄弟ですっごく可愛かった
10月にともこはロンドン、さとみさんはニューヨークへ行ってしまうと考えると急にさみしくなったけれど、
会いにいけばいいか~[みんな:02]

自宅に帰ってからは7月のパリ旅行の計画を練ることにしました
これは全部オススメされたり戴いたもの
持つべきものは情報通の友達です
photo:01




iPhoneからの投稿
山紅葉が青々してきました[みんな:01]
photo:01


もみじは四季が楽しめるので好きです

代々木公園近くのネオグリーンというお店で購入しました[みんな:02]
兄が贈り物の購入でよく使用するお店で、
紹介をしてもらい、初めて足を運びました
好みの植物がいっぱいです[みんな:04]
アフターケアもばっちりで、お手入れのことで質問があると、会員が何を購入したかが共有されているので、丁寧な返答をいただけます[みんな:03]

春分の日、秋分の日には割引のお知らせがくるそうなので、また覗きに行こうと思います🎵






iPhoneからの投稿