アラフォー独身女子のちゃばしですお茶

はじめましての方は
まずはこちらからどうぞ~










こんにちはッ!
バーチャルちゃばしです(^ω^)










どどんハッ






きょうは、
いつもこのブログを書いている主
リアルちゃばしが、
週末に控えている予定のことで
大変に緊張されていて、


「とてもじゃないけど
ブログ書く気になれないから┐(´д`)┌
あんた書いといて(゜д゜)」


っていうことなので


代わりにわたくし、
バーチャルちゃばしが
ブログを書かせていただくことに
なりました♪(^ω^)




キャッルンルン




どうぞヨロシクね!(^ω^)






ぎこちない笑顔





はー、でもブログって
何を書いたらいいのかしら…( ´Д`)=3








物思いに耽けるバーチャルちゃばし



ん~…




そうだ!電球キラキラ






何かを閃いたらしいバーチャルちゃばし



わたくし、バーチャルちゃばしの生みの親
がたさんのことについて
書いてみようと思います(^ω^)








がたさんとは…






※がたさんのプロフィールからお借りしました



このブログの主・リアルちゃばしが
昔から非常にお世話になっている方で、

ちゃばし主宰の表ゼミに参加してくれたり、


表ゼミについて、詳しくはこちら!




逆にがたさんの方が
「脳傾向性診断」っていう
自分の脳みそ丸わかりの診断やセッションを
提供してくれたりしたんだけど、



脳傾向性診断を体験したお話はこちら!







なんと!ハッ






びっくりバーチャルちゃばし





このたび、


がたさんが

その「脳傾向性診断」を

本格的に
サービス提供してくださることに
なったそうで…!お願い











きゃあー(*´艸`*)

おめでとうございます!ニコニコ





脳傾向性診断…




たぶん、

これを読んでるアラフォー、アラフィフの
みなさんなら、



「あー…、まあ自分の立ち位置って
だいたいこのくらいっしょ┐(´д`)┌」とか


「何が得意で何が苦手とか、
そのくらいだいたい自分でわかるわよ真顔とか



なんとなく、
自分の「サイズ感」みたいなのを
すでに把握されている方も多いかと思いますが…













甘いなグラサン





自分が認識していなかった能力、
隠れたウラ特技、


意外と出てきますびっくり




でも、それを自分だけで発見するのは
結構むずかしくて。




そんな時。




この、がたさんの「脳傾向性診断」が
めちゃめちゃフル発揮されます照れ




現に、

ちゃばしがこれまで認識していなかった


・実はかなりのパワフルさん
・意外と感情が暴走しやすい 


この2点を発掘されただけでも
かなりの収穫でして。



あとは、

自分が今まで得意だと思っていたけど、
でももしかしたら
他人から見たら「それ、たいしたことないよ真顔
って思われるかもしれない…ショボーン



と、思っていた能力が、


実は
「あっ、やっぱり表に出てきていいんだ照れ

って背中を押してくれるような発見があったり、




要するに

がたさんの「脳傾向性診断」はおすすめですグラサン




そもそも、


こうやって今、
ブログを書いているバーチャルちゃばしが
誕生するきっかけになったのも、


がたさんが手取り足取り
zoomでのアバターの使用方法について
レクチャーしてくれたからでして…!









ドヤ




詳しい経緯についてはこちら




そう!( ゚д゚ )彡


がたさんは、

診断結果について、

ただ単に結果だけを伝えるわけではなく、


そこからつながる自分の能力の活かし方とか、


あとは診断やセッションを受ける際に
そもそもの手続き的なところとか、
オンラインでのやりとりの仕方とか、


かなり親切に教えてくれます照れ




なので、


オンラインのサービスとか受けるの初めてだけど、
でも気になる…!ショボーン

っていう方でもご安心を(^ω^)




職場にいて、

「今の私って、本当に役に立ってるのかなショボーン」とか


「今の自分の仕事って、
続ける意味あるのかな…ショボーン」とか、



あとは



「良かれと思っていつも明るく振る舞ってるけど、
私って意外とお友達から人気なくて…ショボーン」とか、


そんなお悩みを解決するヒントにもつながります電球




ということで


そんながたさんの脳傾向性診断が気になる方は、


こちらから、

がたさんのブログへポチッとしてくださいねニコニコ






あっ、


ちなみに。



がたさんのおかげで

せっかく誕生したこのバーチャルちゃばし…





あたしのことよ



来週、開催される


リアルちゃばし生誕祭2023で、



前座として(?)
出させていただくことになりましてデレデレ




なので、

ちゃばしのメルマガに登録されている方の中でも


まだ生誕祭の参加申込みされてない方は



まだ間に合うので
お申し込みくださいね♡
(^ω^)




じゃっ!パー笑い