アラフォー独身女子のちゃばしですお茶

はじめましての方は
まずはこちらからどうぞ~







さあそんなわけで


6月に、我が表ゼミ生の卒業生でもある
がたさんの脳傾向性診断を受けまして


その時のエピソードはこちら!








そして先日、
その体験した感想等をお話してくださ〜い!


ということで


がたさんからインタビューを受けましてマイク



がたさんのブログはこちら! 







zoomでお話して動画で撮影…

という形式だったのですが


ワイプで顔が見えるので

顔出しNGの場合はアバターを使ってくださいね、


とのこと…




zoomのアバター…




こんな感じですわ






※画像はお借りしました



なぜか動物が多いんですよキョロキョロ



しかも、種類がいっぱいあって
どれにしようか超絶迷う…犬猫牛猿




しかし。



動物以外にも実は人間もあって、

どうやら目とか口とか
自分で選んで作れるらしい…




ということで


早速、
ちゃばしに近いアバターを作って


いざ、がたさんとの対談に臨むべく


この姿でzoomに入ったところ…











バーチャルちゃばし











がたさん、爆笑笑い泣き




いや〜まさか、そんなにウケるとは笑



どうしよう、

来月のzoomで開催する生誕祭には
この姿で登場しようかな笑
(あ、生誕祭はメルマガ読者限定のイベントです。
メルマガの登録は近日再開予定です)




そんなわけで

実際のインタビューでは
どんなお話が飛び出したのか…?



脳傾向性診断を受けて


一番うれしかったこと、

そして一番意外だったこと、


さらに


「毎日がんばってるのに
なぜか仕事とかで上手く行かない、
成果が出ない!」

と悩んでいる方に受けてほしいな〜


という思いで熱弁してみました(^^)




またインタビューが動画で公開されたら
お知らせするかもしれませ〜ん!ヽ(´▽`)/


次回へつづく!

(今日は短め汗)