渋谷駅のすぐ隣といって良い場所にある、

洋食が食べられるビストロ。

 

 

と思っていたら、

食べログではハンバーガービストロとなってました。

 

『Sai』

 

>>前回は外壁工事中

 

 

しばらく足を運ばないうちに、

ランチメニューが少し変わってますね。

 

初めて伺った頃と比べると、

だいぶ品数をしぼったようです。

 

 

 

 

この日は10月になってもまだ暑かったので、

まず「パインジュース」(150円)

 

ランチを頼むと、セットドリンクとしてお安く注文できます。

 

 

スープとサラダ

 

 

「ミートソースパスタ」(1,000円)

 

改めて写真を見ると、美味しそうな見た目ですよね。

実際、美味しかったです。

 

 

~昔ながらの味です~

とメニューに書いてありましたが、

スパゲッティが喫茶店のナポリタン風といいますか、

茹でた後に1晩寝かせたような、もちっとした感じ。

 

 

パスタというより、スパゲティ。

イタリアンよりも、喫茶店寄り。

まさに昔ながらのミートソース。

 

 

自分は気に入りました。

最近、なかなかないですもんね~

こんなにもっちりしたスパゲティは。

 

 

ふと思い出したときに立ち寄りそうな予感。。

 

 

ごちそうさまでした。

 

完了

 

 

Saiバル・バール / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2