渋谷駅のすぐ脇にある、

喫茶店のような(?)洋食屋さん

 

『Wine&Cafe Sai(サイ)』

 

年末に伺ったときは外壁が工事中でしたが、

ほぼほぼ満席でしたね。

人気店!?

 

 

前回はなにを食べたっけ。

>>1年前に食べたのは、、昔ながらのアレ

 

 

ランチメニューです。

  • 和牛入りハンバーグ
  • 昔懐かしのオムライス
  • ナポリタン 目玉焼きのせ
  • ポークジンジャー
  • 豚バラの生姜焼き
  • 豚バラ角煮のカレーライス
  • 焼パテサラダプレート(←いきなりヘルシー)
  • 若鶏の唐揚げ定食(←いきなり和食)
  • 豚バラ角煮のハヤシライス
  • ガーリックピラフ
  • チキンステーキ
  • 豚ロースの特大とんかつ
  • 豚ロースの特大カツカレー
  • アンガス牛のサーロインステーキ

 

ランチタイムは、ドリンクメニューから1つ選べます。

 

サラダとスープがきます。

 

「ナポリタン 目玉焼き乗せ」(1,000円)

 

見た目はGood合格

味は、、、、ちょいとヘビーもやもや

 

 

どこか、お腹に重たいナポリタンに思えました。

20代の若い人向けかも!?

 

 

選んだドリンクは、、

「メロンソーダ」

 

 

駅近くの喫茶店風のビストロでのランチでした。

 

 

ごちそうさまでした。

完了

 

Wine&Cafe Saiビストロ / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2