裏渋谷と呼ばれる場所でオイスターバーを中心に、

幅広く系列店をやられているお店の、パルコ店です。

 

「スパイラル 渋谷PARCO店」

 

裏渋のスパイラル自体がオイスターバーなので、

渋谷PARCO7階にあるこちらも牡蠣が売りです。

 

>>土用の丑の日にはなんとウナギがあったけど、

 

数日おいてから寄ってみると、、

キョロキョロ

値上げしてますか?

 

 

牡蠣2個が付いてくるオイスターセットが

1,500円から1,700円に。

 

まあこのご時世ですからね。

どこもかしこも厳しい状況なので仕方ないか。

 

 

8月上旬に食べた、

「牡蠣のジェノベーゼ」

 

この日の牡蠣2個は、、

(左から)岩手県大槌産と兵庫県室津産

 

大槌産は、あっさり食べやすく、

室津産は、旨味と甘みが広がる。

 

との説明ですウインク

異なる産地のものを出してくれると、

微妙な味の違いが楽しめますね。

 

 

8月下旬には、、

「牡蠣のボロネーゼ」

 

この日の牡蠣2個は、、

(左から)毎回出てくる兵庫の室津産と爆  笑

宮城県の雄勝産

 

いつも出てくる室津産がおすすめなんですかね~

 

 

牡蠣2個が付かないセットもありますが、

牡蠣が自慢のお店なので毎回このセットにしてしまうニヤリ

 

 

ごちそうさまでした。

完了

 

スパイラル 渋谷パルコ店イタリアン / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2