新しくなった渋谷東急プラザ(渋谷フクラス)に

今年になって行くようになりまして、

何軒かお店を開拓しました。

 

>>6階の蕎麦屋

>>6階のイタリア~ンなラーメン屋さん

 

 

こちらも同じフロア―にあるお店です。

『黒毛和牛バル 腰塚』

 

黒毛和牛100%、

塩と胡椒のみで仕上げるというハンバーグが売りのようですが、

ふと目に入ったランチ限定メニューが気になって、

 

「メンコロセット」(1,100円)を注文。

 

名物だというコンビーフを使ったコンビーフ丼と、

黒毛和牛のメンチカツとコロッケ、赤出汁という内容。

 

ミニサイズのコンビーフ丼は、、

思ったほど脂あぶらしていないコンビーフでしたが、

 

コロッケはともかく、

メンチカツがおっさんの胃にパンチを喰らわせてくる感じガーン

 

メンコロ用のソースなどもありますが、

 

単純に、この日のコンディションからチョイスを間違えたかアセアセ

 

 

初めて来た場合は、まずは看板メニューからですねウインク

といわけで数日後に伺って、、、

 

これを頼みましたよ下差し

 

「腰塚のハンバーグ」(1,480円)

 

ステーキソースを添えて出てきた黒毛和牛100%のハンバーグ。

最初に食べてみるべきだったのは、

これでしたねニヤニヤ

 

 

ごちそうさまでした~

完了

 

黒毛和牛バル 腰塚 渋谷東急プラザ店ステーキ / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1