お店の前はよく通るのですが、訪れるのは1年ぶり。

 

 

『ビストロ ペリメニ』

 

ペリメニと酒とあるように、

 

看板メニューのロシア風水餃子ペリメニや、

ウクライナ風チキンカツのキエフ、

やはりロシア風ロールキャベツを食べたことはありますが、

>>ガルプツィ

 

 

ロシア料理というわけではないんですよね。

汁なし担担麵がメニューにありますからニヤニヤ

  • 牛肉のペリメニ(ロシア水餃子)
  • ロールキャベツ(ガルプツィ)
  • さいさい鶏のピリ辛竹炭パン粉焼き
  • マカロニグラタン
  • 水菜たっぷり 汁なし担担麺
ウインク

 

 

とりあえず、

休日だったので「ランチシードル」(300円)

 

サラダも相変わらず美味しいですね、

盛りだくさんで。

 

バゲットの上にパテ、自家製コンビーフと人参ラペの向こうに、

ヤサイのピクルスも隠れています。

 

 

「さいさい鶏のピリ辛竹炭パン粉焼き」(1,000円)

 

パンかバターライスを選べます。

付け合わせには焼きトマトとポテト。

 

香草パン粉焼きはよくありますけども、

見た目が黒い竹炭を使ってというのはユニークですよね。

皮の部分にかかっていて、アクセントになっています。

ボリューム的にも充分です。

 

 

隣の20代の女性2人はペリメニとガルプツィを頼んでましたね。

小さなお店ですが、

緊急事態宣言も明けたせいか、けっこうな賑わいでした。

 

 

気軽にふらっと入れるビストロですね。

 

ごちそうさまでした。

 

完了

 

ビストロ ペリメニビストロ / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5