コロナ禍でも店舗を減らすわけでもなく、

むしろ元気に営業している(様子の)俺流塩らーめん

 

それでも1店舗なくなったかな。

>>俺流新世界

 

 

こちらは

『俺流塩らーめん 渋谷センター街店』

(使いまわしの写真ですが)

 

 

 

夏の間は冷やしらーめんで何回か、お世話になりました。

今年は4種類から選べるということで、

 

「冷やしらーめん(ゆず塩)」(950円)

 

「冷やしらーめん(梅ゆず塩)」(950円)

 

「冷やしらーめん(辛塩)」(950円)

 

それと写真はないけど、

通常タイプの「冷やしらーめん(塩)」

 

 

 

食べていても感じたけど、、

改めて写真を見て思いました。

 

 

これって、、通常のタイプにゆずを効かせるか、

そこにさらに梅をのせるか、

ラー油を回し入れるかの違いではないかとてへぺろ

 

 

ま、暑い日には重宝しましたよ。

店舗によってスープの冷たさに差がありまして、

一番キンキンに冷えていたのは、

>>東急本店前でしたね

 

 

10月にはもうなさそうです。

 

ごちそうさま~

完了

 

 

俺流塩らーめん 渋谷センター街店ラーメン / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2