何度も前を歩いてますが、

このお店の存在自体に気づきませんでした!

 

 

だって見てください、

ストリップ劇場の正面にあるタバコ屋さんですよ。

 

『フラヌール』

フラヌール

 

カレーショップ&たばこって、

見たことがない組み合わせニヤニヤ

 

 

近くには、

>>行列ができる老舗の中華そばのお店や、

>>緊急事態宣言下では休業中の老舗カレー屋

>>同じく、シャッターが閉まったジャマイカ料理屋さん、

>>人生で一番辛かったけど、再訪したお店など、

 

いろいろあります。(気になったら↑をクリック)

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お店に一歩入ると、右側にタバコの売り場があり、

左にはアクリル板で感染対策がなされたテーブル席。

正面のカウンター席の上には、、、著名人のサインの数々グラサン

 

 

芸能人のサインを読むのは大変ですが、

香水を歌った瑛人や、タカトシのお二人も来てますかね。

 

 

 

ランチメニューはこちら。

フラヌール

 

じつは下調べして伺ったので、お目当てがありました。

ちょいとお値段は張りますがニヤリ

 

 

「ステーキカレー(120g)」(1,200円)

furanu-ru

 

レアな牛ステーキがのった、欧風カレーですね。

カツやタンドリーチキン、唐揚げ、

カキフライがのったカレーは知ってますが、

牛ステーキとは、これまた豪勢なランチになりました。

 

 

9きれにカットされたステーキはスプーンではなく、

フォークで食べるといいかもウインク

 

 

 

夜の大人のお店が多い渋谷の百軒店の一角にあります。

タバコ屋さんが、

家族経営でカレーも出しているお店!?

 

 

ごちそうさまでしたお願い

完了

 

フラヌールカレーライス / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2