ゴールデンウィーク中に”裏渋”界隈を歩いていて、

こちらのお店を目指していると、

>>しばらくお休みのようですが

 

このご時世に、、、新装開店ですか~!?

 

『蕎麦前酒場 はんさむ』

はんさむ

 

ユニークな店名です。よく名付けましたね拍手

14時30分前に伺うと、

ぎりぎりランチタイムに間に合ったようです。

 

 

入店すると、元気な声で迎えていただきました。

 

 

はんさむのお昼ご飯爆  笑

はんさむ

 

(お稲荷さん付きの天ぷらせいろ蕎麦)

  • 天ぷらせいろ蕎麦
  • 野菜天ぷらせいろ蕎麦
  • かき揚げぶっかけ蕎麦
  • 鶏天ぷらせいろ蕎麦
  • 海老天ぷらせいろ蕎麦
(天丼とお蕎麦)
  • 天丼とお蕎麦御膳
  • 野菜天丼とお蕎麦御膳
  • かき揚げ天丼とお蕎麦御膳
  • 塩だれ鶏天丼とお蕎麦御膳
  • 海老天丼とお蕎麦御膳

はんさむ

  • はんさむTKGとお蕎麦御膳
  • 親子丼とお蕎麦御膳
  • チキンカツ丼とお蕎麦御膳
  • その他、単品お蕎麦などなど

単品のニラだく黒豚南蛮蕎麦や、カレー南蛮、

はんさむTKGにも興味津々だけど、、注文したのは、

 

 

 

「チキンカツ丼と御蕎麦御前」(1,000円)

はんさむ

 

 

蕎麦屋でカツ丼というと、トンカツのイメージですが、

こちらはチキンカツ丼。

はんさむ

 

ユニークな攻め方してます笑

ヘルシーなイメージですしね。

 

 

大盛りにしようか迷ったお蕎麦でしたが、

小どんぶりがあるので、これで十分かも。

はんさむ

 

蕎麦は思った以上に(失礼)、美味しく頂けました。

店内で蕎麦打ちをしているとのこと。

単品の花巻とろろ蕎麦も美味しそうだな。

 

 

 

4/30の開店直後で、まだまだ手探り状態のようですが、

ランチタイムは14時30分がラストオーダー。

ディナータイムは17時からのようです。

 

 

はきはきとした接客が心地よく、また来ようと思いました。

接客って大切ですね。

 

 

ごちそうさまでした。

完了

 

蕎麦前酒場 はんさむ居酒屋 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4