このビルの2階にお店があることは知っていましたが、

なんとなく素通りしてきました。

 

 

2年後の解体が決まった東急本店の真正面です。

 

『渋谷 大人のハンバーグ』

大人のハンバーグ

 

同じ2階には、何度か行ったメキシコ料理屋さんがあります。

>>いつも賑わっている、カサデサラサ

 

 

手指消毒と検温を済ませて、テーブル席にご案内。

隣の席との間は、ビニールのカーテンで仕切られています。

 

 

店名にもなっている大人のハンバーグは、

目玉焼き付き。

レギュラーハンバーグには、ついてないらしいガーン

 

どちらのハンバーグも、

S(130g)、M(180g)、L(260g)から選べて、

ソースも選べるんですね。

  • 熟成大人のソース
  • デミグラス
  • 和風
  • ポン酢
  • 柚子胡椒マヨネーズ
 
1番人気だというMサイズではなく、
お子様にもおすすめだというSサイズにしておこう。
 
 
スープを飲みながら待って、
 
ハンバーグの食べ方を見る。
大人のは
 
 
「大人のハンバーグ(Sサイズ)」
おとな
 

大中小から選べるコシヒカリのご飯は、

中サイズの普通盛り。

 

 

黒毛和牛100%だというハンバーグは、

Sサイズだと目玉焼きに隠れるサイズだったタラー

 

熱々の鉄板の上でどんどん火が通るので、

焦げる前に、お箸で割ってはどんどん食べて完食です。

 

 

目玉焼きは、、ご飯の上に乗せてもよかったですね。

 

 

お箸でいただくハンバーグ、

ごちそうさまでした。

完了

 

渋谷 大人のハンバーグハンバーグ / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2