春先の記録ですが、、

最近、渋谷のタイ料理店めぐりが続いています。

 

>>初訪問だったティーヌン

 

 

こちらも初訪問です。

というか、お店の存在を初めて知りましたね。

渋谷の西武デパート脇にあります。

 

『タイガーデン 渋谷店』

タイガーデン

 

地下へと降りていくと、

タイガーデン

 

厨房に面したカウンター席と、奥のほうにテーブル席。

厨房とホールのスタッフさんはタイの方達ですね。

 

 

ランチメニューの表と

タイガーデン

 

タイガーデン

 

気になる日替わりメニューも。

タイガーデン

 

右下の、金曜日のパッキーマオってなんだろうはてなマーク

とりあえずは初めてなので無難な選択をしました。

 

 

 

「ガパオライス」(899円+消費税)

タイガーデン

 

スープとサラダ、デザート付き。

食べすすめると、けっこうしっかりとした辛さを感じるガパオ。

 

 

本場の味として、

タイ商務省が選ぶ「タイ国認定レストラン」なんだそうです。

 

 

女性客多めのかなりきれいな店内ですので、

世の中が落ち着いたら女子会なんかでも利用されそうですね。

 

 

パッキーマオが気になる。。キョロキョロ

いつか金曜日に行ってみよう。

 

 

ごちそうさま~

งานเลี้ยง~

 

タイガーデン 渋谷店タイ料理 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5