2019年の年末にリニューアルした渋谷PARCO

 

 

地下1階のChaos Kitchenと名付けられたレストラン街は、

>>鹿肉などのよくあるジビエはもちろん、

 

>>うさぎやワニなどが出てきたり、

 

まさにカオスなキッチン!?

(1店舗しか行ってないですが)

 

 

 

年末のお昼にプラプラしていると、

良さげなお店を発見目

 

 

【立呑み天ぷら KIKU 渋谷パルコ店】

KIKU

 

立呑み天ぷらとはいえ、

お客さんは着席して、お食事中割り箸

 

 

 

ランチタイムは、、

KIKU

  • 天ぷら御膳(1,000円)
  • 喜久や天丼(1,000円)
  • 天ぷら冷やし蕎麦(900円)
  • とり天丼(900円)
天ぷらにしてはお安い。
写真で見ると、喜久や天丼がお得そうですね。
 
 
 
「天ぷら冷やし蕎麦(900円)」
KIKU
 
ほ~
KIKU
 
(ハードルを若干下げていたこともありますが)
この天ぷらが、海老はレアに揚がってますし、
衣も薄めでなかなか美味しチョキ
 
 
冷やかけ蕎麦も、
大根おろしにミョウガ、海苔。
KIKU
 
思った以上にキンキンに冷えていて、つるっとイケました。
天ぷらとお蕎麦で、
1,000円出しておつりがくるのは、お得ではないかと。
 
 
 
+100円でお蕎麦大盛りだったようです滝汗
それでも合わせて1,000円か。
 
 

新店開拓拍手

次回は天丼か、とり天丼をごはん大盛で頼んでみるかな照れ

 

 

完了

 

立呑み天ぷらKIKU 渋谷パルコ店天ぷら / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2